無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    あなたの骨の健康度は?
    0
      最近、めっきり健康に自信なくなって、この前骨粗鬆症の検査を受けたらなんと71%。ギリギリ手前と診断されショックでした〜(≧∇≦)
      思えば、以前手首にヒビをつくってしまったことあり、あの時からもう少し骨の健康チェックに関心を持つべきだったと改めて、健康管理の大切さを思い知らされた次第です。

      でも、運動すれば、かなり改善されるという。それと、日々の食生活。乳製品と小魚、野菜類。バランスの取れた食事を心がけることがこれからの健康生活のキーポイントであること。再認識させられた次第〜(≧∇≦)

      高齢に近づくにつれ、定期的にチェックは必要かもですね。
      あなたの骨は大丈夫?

      岩盤浴やさんしているのに、お客さんより、入って無い私、身体を温めるのはいいことなので、そちらの面からも改善策取って行こうっと思っています。^_^
      | るいゆう | - | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: