無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    写真家:交告さんご来店!
    0
       交告和愛写真展開催中のご本人さん、今日二度目の石の湯(茶茶るいゆう)へのご来店。娘をときど撮ってくださって前々から大変お世話になっているプロのカメラマンさんですが私(母)はお会いするのは初めてでした。沖縄でも色々とご活躍されてる方のようで、とても、気さくで優しいお人でした。ビーチタワー沖縄ホテル1階ロビーで写真展を開催中ですので皆さんお出かけになってみて下さいね。とても素敵な写真がご覧になれると思います。因みに今回もバジルそばを召し上がってかえられました。美味しかったと言って頂いて光栄でした。
      | るいゆう | - | comments(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        2013/04/20 10:14 PM posted by: 交告和愛
        バジルそば、2回目でしたが、大変おいしかったです。娘さんからもお店にうかがう前後に、電話がありました。うれしそうでした。
        name:
        email:
        url:
        comments: